37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

SEET法してきました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

皆様こんにちは.*・゚お久しぶりです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

 

本日SEET法を行う為、病院に行って来ました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

☆そもそもSEET法とは? ☆

子宮内膜刺激胚移植法の事です。採卵周期に、胚盤胞培養を行った胚と培養液を別々に凍結保存しておき、胚盤胞移植の2~3日前に凍結保存しておいた培養液を融解して子宮内腔に注入する治療法です。

 

胚移植のみを行うより、着床率が上がるとの事‪ஐ‬⋆*

 

また、今回から検査結果を受けて、ラクトフローラ治療もしているので、少し期待していいのかな…?という感じですが、過剰な期待は後々メンタルブレイクの可能性がある為、あまり気にしない様にしてます💦笑

 

このブログを始めた頃は、まさか4回目まで突入するとは思っておらず、かなり後ろ向きな気持ちで過ごしております🫠💦

 

本当はもっと高い頻度でブログ更新していく予定だったのですが、ブログを書くと治療に対して良くも悪くも考える時間がそれだけ多くなってしまう為、最近は更新少なめになってしまってました😭

 

胚移植は25日ですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

3BB、最後の良好胚ちゃんです…

 

今回は実ってくれるといいなぁ

 

またご報告させて頂きますね( *´꒳`* )

 

それではまた(๑•̀ㅁ•́ฅ