37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

排卵検査薬 検査結果ฅ^•ω•^ฅ

皆様こんばんは(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

 

そしてお久しぶりですσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

 

今周期は、検査結果待ちの為自己タイミングです> ̫ <

 

以前と同じく、排卵検査薬で結果を見ながらシリンジ法でタイミングを取る流れです(๑•̀ㅁ•́ฅ

 

早速ですが検査結果を貼ります٩( ´ω` )و

 

↓↓↓↓↓↓

 

⚠️画像でます⚠️

 

↓↓↓↓↓↓

 

f:id:pyom55:20231201220543j:image

 

♡マークの日にタイミング取りました˶˙ᵕ˙ )ノ゙

 

本当は、27〜29日あたりにも1度取っておきたかったのですが、旦那さんの体調不良により取れず💦

 

ただ、この検査結果を見るに恐らく12/1が排卵日かなぁと思うので、前日に1度取れているから全く希望なしではなさそうですฅ^•ω•^ฅ

 

そして今回検査してて思ったのですが…

 

全体的に反応がぼんやりしてるんですよね〜᪤ࡇ᪤

 

前に検査薬した時に、尿を付けすぎて赤く滲んだ事が何度かあったので、説明書よりも短めの時間しか浸さない様にしてるんですが、その影響か…???

 

本来なら、30日の反応よりさらに濃くなるはずなんです(;´・ω・)

 

でも今日薄くなったので、30日の反応を陽性と見ています💦

 

さて…

 

最近、ほんとーーーーにやっと落ち着いてきました。

 

ここ最近実行した事

・できるだけ人に会わない、話さない

・妊活系のアプリやサイトなど見ない

・ニュースアプリ、サイトなど自分が望んでない情報を無造作に見ない聞かない

・無理しない、適度にサボる

・好きな事する

 

そしたら、だいぶ回復しました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

 

ちょっと前までは、自分に言い聞かせる様に過ごしてる側面もあったのですが、今はほんとに良くも悪くも「無」な感じです笑

 

不妊治療始める頃位の気持ちでいれてます。

 

まぁ、検査結果を聞いたりしたらまたグラグラくるんでしょうけれども…(´;ω;`)

 

12/4〜に検査結果を聞く流れなので、少なくとも次の移植は1月以降です。

少し先になるなぁとは思いつつも、それはそれで、年末年始心穏やかに過ごせるなぁとホッとしています。

 

また検査結果が出たらお伝えしますฅ^•ω•^ฅ

 

それではまたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

今日はこのあたりで失礼致しますm(*_ _)m

 

おやすみなさい(:3[____]