37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

移植4回目 10w2d 妊婦健診🏥

皆様こんばんはm(*_ _)m

ご無沙汰しております🍀.*

 

早いもので、妊娠3ヶ月に突入しました"(∩>ω<∩)"

 

本日は母子手帳もらって初の妊婦健診🤰

 

実は、先日エンジェルサウンズなる物を購入しまして…9週終わりから使用していたのですが、初日から心音聴くことができましたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

 

それから毎日1回は心音聞いてます笑

 

なので、本日の健診はいつもより緊張せず迎えることができました👶

 

さてさて、結果はと言うと…

 

順調でした🥹♥♥♥

9週の壁越えられました😭✨️

 

エコー写真載せます🍀*゜

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

ダミーなし🍐です

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:pyom55:20240318185751j:image

 

 

心音もばっちり力強い音が聴こえたし、今回は手足も見えて、嬉しかった〜😭😭😭✨️

 

やっぱり姿が見えると嬉しいですねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

 

大きさも週数相当で、順調❣️と先生からお墨付き貰えました😊

 

次が1ヶ月後なので少し不安ですが、それまでゆっくり過ごしていきたいと思います(*^^*)

 

つわりも軽い方みたいで、7週あたりをピークに、それ以降は少し気分が悪いなぁ位で済んでます💦(たまに吐きますが😱)

 

でも、この「少し気分が悪いなぁ」がずっと続くので、食事も前みたいに美味しく食べられないし、きついはきついです🥺

 

早くお腹いっぱい美味しく食べられるようになりたい…🤤

 

次の健診の頃には、そろそろ安定期…という時期なので、つわり治まってるといいなぁ🍀.*

 

それではまた👋

次回の健診あたりで更新します(*^^*)