37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

移植4回目 14週3日 妊婦健診🍀*゜

皆様、ご無沙汰しておりますm(*_ _)m

前回から1か月、やっと妊婦健診です❣️

 

エンジェルサウンズで心音は確認とれていたのですが、やはり姿形が確認できるまではドキドキ…💓

 

まずは色々説明と前回の採血結果から→

ほとんど異常なかったのですが、血糖値がすこーしだけ基準超え😂

 

念の為、後日詳しく検査を受ける事になりました💦

 

そしていよいよエコー📺

 

早速エコー画像載せます🍀*゜

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

ダミーありません

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:pyom55:20240416160658j:image

 

 

おおおおおおおおおおおお😳✨️✨️✨️

もうこれは人の形です❣️

 

すごい!もう人間ですね!😳

(という、謎の感想を発してました笑)

 

大きさ9cm、重さ50g程🍀*゜

 

特に問題なく順調と言って頂けました( *´꒳`*)

 

次回の妊婦健診はまた1ヶ月後…🤰

長いけど、何だかんだあっという間なんだろうなぁ🤔

 

つわりはだいーーぶ落ち着いてきましたが、不意に吐き気が来てしまいまだたまに嘔吐🐸してるので、あともう少しかなぁ💦という所です🥹

 

もう少しで安定期🥰

このまま順調に育ってくれる事を願うばかりです🙏✨️

 

では本日はこの辺で…

次回は18週あたりです✨️