37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

移植4回目 8w3d 初の産院🍀*゜

皆様こんばんはm(*_ _)m

 

先週不妊治療クリニックを卒業しまして、本日初めての産院でした🏥

 

結論から言いますと、無事赤ちゃん確認できまして、順調です❣️と言って頂けました👼✨️

 

エコー写真載せます🍀*゜

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

ダミーなし🍐です💦

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:pyom55:20240305231651j:image

 

 

前回 12.7mm→今回 19.3mm🎉🎉🎉

 

5日間で7mmも成長してくれました😭✨️

 

今回は、何故か前回よりも緊張してしまって、呼ばれるまで心臓が飛び出てきそうな程だったので、ものすごくホッとしましたε-(´∀`*)

 

次は2週間後です❣️

 

そしてそして‼️なんと‼️

 

今回で妊娠届けご用意くださったので、その足でそのまま母子手帳ももらってきましたーーー😭😭😭✨️

 

念願の母子手帳です❣️

 

担当の方からも「お母さん、」と呼ばれ、母親になれる事を少しづつ実感し始めました🍀*゜

 

とは言えまだ8週…

 

安定期まではまだ折り返し地点です🥺

 

良い意味で気を抜かず、次の検診まで赤ちゃんと心穏やかに過ごしたいと思います❣️