37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

BT14 リセットきました

皆さんこんにちは⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

 

先生の見立て通り、しっかりばっちり生理きました( T ˙̫ T )

 

残念ながら、移植1回目は化学流産という結果になりました……(இωஇ`。)

 

本当にこの3日くらい落ち込みまくりましたが、何とか元気になってきましたฅ^•ω•^ฅ

 

気分転換にハーバリウムを作ったり、我慢してたコーヒー飲みまくったり、旦那さんと焼き鳥パーティーしたり、愛猫を愛でたり…

 

ちなみに我が家のごまちゃんはこちらです↓↓↓

 

 

f:id:pyom55:20230802181535j:image

 

 

旦那さんが撮った写真なのですが、何故か背景を切り抜いて送り付けてきて、なんかジワる絵面ですね笑

 

今回の周期は久々にシリンジ法でタイミングを図る予定です( ー̀֊ー́ )

 

シリンジ法を試してみたいという方ももしかしたら見てらっしゃるかもなので、次回以降シリンジ法についても説明、報告していきたいと思います♡⃛ ̖́-

 

それではまた次回*˙︶˙*)ノ"