37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

移植日決定(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)〜胚盤胞移植2周期目〜

皆様こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

本日クリニックに行きまして、移植日が決定致しました.ᐟ‪.ᐟ‪

 

♡移植日 9/16 判定日 9/25

♡移植予定胚 3BA

♡AHA併用、エンブリオグルー使用

(前回までの結果含め、反復着床不全の可能性がある為)

エストラーナテープ継続

デュファストン内服薬、ワンクリノン膣錠→本日より開始

 

8月がお盆休みがある為、一周期お休みしてから2回目の移植です.*・゚

 

今回は、良い意味であまり期待しすぎない様、出来るだけ平常心で臨みたいと思います(>_<。)

 

これから赤ちゃんを授かろう、迎えようとしている立場としてあまり最初からネガティブなのは良くないと分かっているのですが、どうしてもダメだった時のメンタルがきついので。

 

3回目、4回目、はたまたもっと…

 

今回こそいける.ᐟ‪.ᐟ‪という期待と浮かれた気持ちでいるのではなく、まだまだ挑み続けないといけない、もしかしたら授かれないかもしれない。

 

そういう覚悟を持って、2回目に挑戦しようと思ってますm(*_ _)m

 

そういう意味で言うと、検査薬のフライングも本来は避けた方が良いのでしょうけれど、どうしても気になってしまうし、今後どこかのどなたかのお役に立てればと思うので、BT4から開始する予定ですദി ᷇ᵕ ᷆ )

 

何だか最近いつも暗い雰囲気で申し訳ないのですが…ට ̫ට ;

 

引き続きご覧いただけると幸いです‪ஐ‬⋆*

 

次は移植日にご報告致します- ̗̀𖤐

 

ではまた次回お会いしましょう(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

 

 

ハーバリウム作ってます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❁

 

f:id:pyom55:20230913135426j:image

 

↓↓↓メルカリ販売ページ↓↓↓

https://jp.mercari.com/user/profile/881177420?utm_source=ios&utm_medium=share

 

仏花ハーバリウムのオーダーも承っております.*・゚