37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

リセットしました(´;ω;`)

皆様こんばんは♡⃛ ̖́-

 

分かってはいましたが、やっと今朝リセットしました( ̄▽ ̄;)

 

クリニックからは生理がきたら、3日目に予約を取ってくださいと言われていたので即電話し、土曜は仕事、日曜はクリニックお休みという事で、慌ててそのまま午後クリニックへ行きました🚗 ³₃

 

前回なかなか内膜が育たず、予定日を2回も見送るはめになったので、今回は最初からエストラーナテープ4枚ずつでホルモン補充スタートです!

 

 

f:id:pyom55:20230901172342j:image

 

 

これがまた、ずっと貼ってると痒くなるんですよね〜(´;ω;`)

 

私はそこまで酷い方ではないんですが、中にはかなりかぶれたりする方もいるみたいで💦

 

妊活は本当大変です😱

 

さて、次のクリニックは11日🏥

その時に計画通りに進んでいれば、移植日は16日です♡⃛ ̖́-

 

また何かあればご報告致します〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

 

それでは皆様!また次のブログで🧸𓈒 𓏸

 

 

[rakuten:mishii-list:10001634:detail]