37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

検査周期中のタイミングについてܸ. ̫ .ܸ

いやーーー、すっかりてっきり勘違いしておりまして…( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

 

今月はTRIO検査の周期という事で、早速昨日からエストラーナテープを貼って検査に向けて動いております ^ ̳ට ̫ ට ̳^

 

検査の説明の時に「検査周期中はタイミングとってもいいんですか?」と先生に聞いたところ、「いいですよ〜」と言われたので、しっかりタイミング取る気でいたのですが、昨日ママリ見てたら「検査周期中は避妊を」「検査周期中はそもそも妊娠しないので意味が無い」との記事を見つけ、え!?!?!?ก(꒪◽︎꒪)ก

となり、慌てて病院に電話したらまさしくその通りでした…笑

 

先生としては「性交渉してもいいよ」という意味で答えてたみたいです( ´ Å ` ; ) アハハ…

 

なので今月は久々にNO妊活!

 

実は今月誕生日だったので、ある意味変な心配や期待もなく過ごせると思うと、残念だなと思いつつも少しホッとしました。

 

これから初めて検査受けるよ〜という方!

 

その間自己タイミングしてみようって思ってる方は念の為先生に聞いてみてくださいね!

 

また何かあれば書かせて頂きます˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

 

今日はこれにて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ

 

 

[rakuten:mishii-list:10001634:detail]