37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

BT5、6 体調報告&フライング結果〜胚盤胞移植 2周期目〜

みなさんこんばんは♡⃛ ̖́-

 

さて、問題のBT5〜6に突入しました!

(高温期で言うところの10、11日目にあたります)

 

◆体調報告

もう報告する意味もない程に、特筆すべき症状は皆無でした( ̄▽ ̄;)

少し胸が張るのと、弱い足の付け根痛位。

 

◆フライング結果

真っ白ど陰性でした…

 

◆使用した妊娠検査薬

・ドゥーテスト

・wondfo

 

が、1つだけご報告しておきます!

 

なんと本日分のフライングで、wondfoで蒸発線が出ました。

 

朝イチでドゥーテスト陰性

数時間後wondfoでうっすら陽性

 

まさかの線にびっっっくりしまして、もしや…?と念の為、また夕方頃にドゥーテストとwondfoで検査したところ、どちらも真っ白ど陰性でした( ̄▽ ̄;)

 

この結果から、いわゆる蒸発線だった事が判明(>_<。)

 

やっぱりあるんですねぇ…蒸発線。

 

初めて見ました。

 

そして改めて、ドゥーテストは正確なんだなと思いしりました。ドゥーテストは、陰性の時はぜっったいに真っ白です(´;ω;`)

 

それだけ分かっただけでも収穫ですかね。笑

 

今回もう陰性って分かってしまったので、お薬へのモチベーションがだだ下がりですが、これもある意味次の周期への準備と思って、お医者様の言う通りまでしっかり続けたいと思います。

 

一応判定日にまたご報告させて頂きますね(*^^*)

 

季節の変わり目で体調崩しやすくなってます。皆様体調に気をつけてお過ごし下さいねm(*_ _)m

 

 

[rakuten:mishii-list:10001634:detail]