37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

リセット待ち( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

皆様お久しぶりです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

 

約10日ぶりです…笑

 

今周期は、久々の自己タイミングでシリンジ法チャレンジだったんですが…

 

一応高温期9日目あたりから海外製妊娠検査薬でフライングもしてたんですけど、見事に撃沈( ̄▽ ̄;)

 

明日が高温期14日目で、リセット待ちの状態です💦

 

まぁほとんど期待してなかったので、今回はそこまでダメージはないですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

 

そんな中、ハーバリウムのオーダーを頂きまして、仏花ハーバリウム2本セット作りました(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

 

 

f:id:pyom55:20230828235025j:image
f:id:pyom55:20230828235021j:image

 

 

ピンク系の可愛いデザインで♡とのオーダーで、とっても乙女なハーバリウムになりました·̩͙ᜊ(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)ᜊ·̩͙笑

 

特に需要は無いと思うのですが、画像何も無いの寂しいので載せてみました!

 

またこんな感じで載せちゃうと思いますが、ご容赦下さい…m(*_ _)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

以下、メルカリ販売ページです。ご興味ある方是非覗いて下さい♪

 

https://jp.mercari.com/user/profile/881177420?utm_source=ios&utm_medium=share

 

 

さてさて!次の予定ですが…

生理がきたら3日目に病院です⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

いよいよ2回目の移植へ向けて動き出します.*・゚

 

30代後半の胚移植、だいたい3回目までに7割程が授かれるとの統計を見かけました。

 

ぜひそうあって欲しいものです(´;ω;`)

 

それでは皆様!また書きます( ´ ▽ ` )ノ

 

おやすみなさい(:3[____]