37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

BT4 体調報告&フライング結果(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙〜胚盤胞移植2周期目〜

皆様こんばんは♡⃛ ̖́-

そしてお久しぶりです(˶> <˶)

 

さてさて、早速ご報告です.*・゚

 

16日のお昼すぎ頃に無事移植をしてきました՞⸝⸝ᵒ̴̶ ⌓ ᵒ̴̶⸝⸝՞

 

◆移植2周期目の概要

・移植した胚盤胞 3BA

・AHA併用、エンブリオグルー使用

(前回までの結果含め、反復着床不全の可能性がある為)

エストラーナテープ、デュファストン内服薬、ワンクリノン膣錠

 

◆移植日〜BT4までの体調報告

 

・頭痛

・胸痛

・付け根痛

・腰痛

 

ただ、このどれもそれ程強い痛みとか普段と違う!と言い切れる程でもなく、強いて言うなら〜というレベル。

 

◆BT3、4フライング結果

 

今回もBT3夜から開始し、本日BT4も朝・夜とフライングしましたが…見事撃沈( ̄▽ ̄;)

 

画像は眩いばかりの白さでしたので、撮っておりません…笑

 

前回はBT4夜で反応あったので、ダメージ大きめでしたが、ネットで血眼になって調べたところ(自分でも恐い位体験談等検索しまくりました笑)

 

BT4で見える人は少なめ、BT5で見える人は半々位、BT6で多め、BT7でほぼ間違いなく出る って印象を受けました💦

 

BT4=高温期9日目にあたるらしく、そう言われると、確かにBT4は反応出るには早いかな〜って少し自分を励ましました(>_<。)笑

(結果は稽留流産でしたが…去年妊娠した時は、高温期11日目朝に超うっすら陽性でした)

 

なので、私の過去の経験と調べた情報から考えるに、BT7で真っ白だとほぼないのかなって感じですね。

 

明日〜明後日のうちに是非とも2本線を拝みたいものです…(´;ω;`)

 

ではまた(*´︶`*)ノ

 

次もご報告させて頂きます♡⃛ ̖́-