37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

あれ…?生理きたぞ?…:(•ㅿ•`):

皆さんおはようございます‪ஐ‬⋆*

 

一応ご報告なんですけども、16日に生理がきましたก(꒪◽︎꒪)ก

 

ルナルナの予定では1週間以上先でしたし、前回の生理から20日程しか経ってません꒪꒫꒪)

 

これが正常なのかよく分からず…

 

色々調べてみたら、チラッと「TRIO検査後3日くらいで生理が来ます」みたいな記載も見つけたのでつまりそういう事だったのか?とも思ったのですが、ハッキリとした情報は得られず。

 

そしてですね…(ここから少々グロいというか汚いお話になりますのでご注意を…)

 

今回経血の色が茶色〜黒っぽい色だったんです(⚲□⚲)

予定より早い➕経血の色で、最初不正出血疑いました💦

 

けど、その次の日あたりからだんだんいつもの色っぽい感じになってはきました。(それでもいつもより茶色よりです)

 

色々調べましたが、生理初めと終わりは茶色ぽくなる事があるって事だったんで、まぁそんなものかなと思ってますが、検査の時の影響もあるのかな〜って感じです💦(組織を削り取る?みたいな事をしているので)

 

同じようにTRIOした方、経血の色がいつもと違うぞ?ってなった方、何か分かる事がございましたら、お手数ですがコメント頂けると嬉しいです〜՞߹ - ߹՞

 

恐らく普通の生理とは思うんですけどね💦

 

さてさて、次の話題です‪ஐ‬⋆*

 

次の周期ですが、検査結果がでる時期の兼ね合いで、自己タイミングになりそうです(>_<)

 

生理が早かったおかげで、予定通りにいけば28日辺りが排卵日ですから、念の為23日位から排卵検査薬スタート予定(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

 

安定のシリンジ法でチャレンジですฅ^•ω•^ฅ

 

まぁ可能性はかなり低いでしょうけど、もし実ればラッキーって感覚で挑みます🍀

 

以前の時と同じ様に、排卵検査薬結果などもまた載せていく予定ですので、自己タイミングがんばってる方など少しでも参考になればと思います⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

それでは今日はこの辺で╰(*´︶`*)♡