37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

気分転換に꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆ ハーバリウム作り♡

最近メンタルがどん底だった為、心の余裕がなく殆ど作れていなかったハーバリウム💐

 

やっとここ数日で、心も落ち着いてきましたので、久々に作りました( ˶'ᵕ'˶)

 

f:id:pyom55:20231030223047j:image

f:id:pyom55:20231030223053j:image

f:id:pyom55:20231030223057j:image

いつもメルカリで出品しているのですが、だいたい数日〜1週間程で売れるかなぁ〜位なんですが、今日は奇跡的にも、出品数分後に買って頂けました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

 

ほんとーーーーにありがたい事です(>_<。)

 

一応、ハーバリウム認定講師の資格は持っておりますが、まだまだ趣味の範疇を超えないレベルです💦

 

好きなものを好きな様に作って、それを買ってもらえるなんて、本当に素晴らしい事ですよね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

 

気晴らし程度に作ったつもりでしたが(売れなければ自宅で飾ろうとしてました)

 

本当にいつどんなタイミングでご縁があるのか、分からないものです(>_<)

 

また作ろう!というモチベーションになりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡

 

明日は、今後の検査に向けての診察です🏥

 

妊活の事を考えるとやはりどうしてもずーーーんと悲しくなってしまいますが、何とか前を向いて一つずつクリアしていこうと思います。

 

また明日以降、検査の事など具体的な事がわかり次第書かせて頂きますね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

 

それではまた.*・゚

 

おやすみなさい(:3[____]