37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

ホルモン補充スタートദി ᷇ᵕ ᷆ ) 〜胚盤胞移植2周期目〜

みなさんおはようございます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

 

昨日の夜から、いよいよエストラーナテープ貼り開始です- ̗̀𖤐

 

前回2枚ずつから始めてあまりうまく内膜が育たなかったので、今回は4枚ずつです٩( ´ω` )و

 

不妊治療の為シフトの融通もきくようにと、扶養内のパートのお仕事に変えたのですが…

 

病院の予定がメインに動けるのでとても助かってる一方で、当然ですがやはりフルタイムほどの収入がないのに時間だけはある状態で、なかなか時間を持て余してるんですね〜ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ

 

なので、最近はハーバリウム作り&お習字で時間潰ししてます笑

 

シンプルに暇だから…というのもありますが、最近また精神的に不安定になっていて、揺り戻し?と言うのでしょうか。一昨年の父の病死、昨年の母の自死、流産。からのなかなか授かれないゴールの見えない妊活の日々…

 

頭では、いくら考えても意味の無い事で、今平和にいられる事に感謝して、前向きに生きていくしかないって分かってる事なんですよね(இωஇ`。)

 

妊活をしていると、本当に色んな方の経験談に触れることがあり、私以上に苦悩し苦しんでおられる方は山ほどいる訳です。

 

きついな〜と感じ始めた時に、いきなりパッと明るく切り替える事はなかなかできない時もありますが、例えばハーバリウム作りをしたり、お習字をしたり、家事をしたり…

 

ほんの些細な事でも気分転換を重ねて、無理せず頑張っていきたいですね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

 

また新しい周期が始まったばかりだというのに、スタートからこんな感じで大丈夫なのか…笑

 

という感じですが、良い意味であまり気にしないようにしました٩( ´ω` )و

 

落ち込む時は落ち込めばいいかなって感じです!笑

それこそ、ここで吐き出させてもらってどなたかに見てもらえてると思うだけでパワーもらってます♡⃛ ̖́-

 

グチグチとくらーーい内容でしたが、きっと同じような心情の方たくさんいらっしゃると思います(>_<。)

 

ぜひ一緒に頑張りましょうね- ̗̀𖤐

 

本日のハーバリウム、お習字の画像だけ載せておきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

見てやってください♡⃛ ̖́-

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:pyom55:20230904091440j:image
f:id:pyom55:20230904091434j:image
f:id:pyom55:20230904091437j:image
f:id:pyom55:20230904091450j:image
f:id:pyom55:20230904091443j:image
f:id:pyom55:20230904091446j:image

 

ハーバリウムはともかく(好みがあるので)、お習字は目に見えてまだまだですね💦

ちょっと上手な中学生位と言ったところでしょうか‪;(; ᷇࿀ ᷆ ;)‬;

 

もっともっと上手になって、指導者の資格をとるのが目標です⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

 

今回長くなってしまいました💦

 

いつも読んで頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

また更新しますので、よろしくお願い致します(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

 

ハーバリウム メルカリ販売ページ↓↓↓

https://jp.mercari.com/user/profile/881177420?utm_source=ios&utm_medium=share