37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

移植 4回目 BT3、BT4 体調&フライング結果報告

皆様こんばんはm(*_ _)m

 

本来は移植日に一度ご報告をと思ってましたが、またダメだった時のダメージを思うと、何となく気が進まず更新できてませんでした(>_<。)

(とんでもないネガティブ思考…笑)

 

正直今回が1番最初から諦めてる様な、無我の境地と言うか…

 

何とも言えない複雑な気持ちで移植してきました🥹笑

 

4回目ともなると、どうせダメなんだろう位の気持ちになってしまいます💦

 

 

さて、まずは移植についてご報告です‪ஐ‬⋆*

 

◇1/25に胚盤胞移植してきました(๑•̀ㅁ•́ฅ

 

予定の移植⇒3BBの1個

実際の移植⇒3BB、3BCの2個

 

なんとなんと‼️今回2個移植でした❣️

 

と言うのも…

 

3BBのたまごちゃん、融解後の回復があまり芳しくなく、完全にダメになった訳ではなさそうだけど望みが薄い→急遽3BCを融解し、そちらは順調に回復したとの事で、2個移植となりました🥚🥚

 

正直、このまま移植するかかなり悩みましたが…「確率が低いから破棄」という考えが、この時は何となく違うなって思えたんですよね(´;ω;`)

 

折角ここまで育ってくれたんだし、これも所謂「縁」かもって思い、今回はこの2個をお迎えしました.*・゚

 

(正直今回ダメだった場合、残り2回なのでかなり追い込まれるんですが…それでもこの時は何故か強くこう思いました)

 

移植後ですが、過去3回結果に繋がってなかった事もあり、良い意味であまり期待せずに数日過ごしておりました(>_<。)

 

◇体調 BT0〜BT4

 

BT0〜1⇒とにかく眠い、ダルい

BT2〜3⇒何となくいつもより胸の張りが気になるかも

BT4⇒変わらず少し胸の張りが気になる、頭痛

 

あまり意識せず過ごそうとした結果、細かい体調の変化を記録しておらず、だいたいの記憶で書いてます✒️すみません…💦

 

◇BT3〜4フライング検査

 

さて、いよいよフライング検査の結果を貼ります(๑•̀ㅁ•́ฅ

 

 

↓↓↓

 

 

ダミーありませんのであしからず…

 

 

↓↓↓

 

 

 

f:id:pyom55:20240129234439j:image

 

 

 

何と……何と!!!

陽性でました꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

 

しかも今回、画像では分かりにくいと思いますが、BT3夜から超うっすら線が出たんです😭✨️

 

たまごちゃん、何とかしがみついてくれているようです🥚👼

 

まずはいっっっっちばん最初の壁突破です🎉

 

移植を決めたあの瞬間の決断、今のところ間違っていなかった様です🥹

 

とは言えこれから、

 

・妊娠判定

・胎嚢確認

・心拍確認

・9週の壁

・12週の壁

 

超えるべき壁はまだまだあります🔥

浮かれすぎず、でもたまごちゃんの事を信じながら穏やかに過ごしていきたいと思います( *´꒳`* )

 

本日からしばらくはフライング検査結果載せていきます✋

 

どこかのどなたかのお役に立てれば…m(*_ _)m

 

ではまた*˙︶˙*)ノ"

 

おやすみなさい(:3[____]