37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

移植 4回目 BT5 体調&フライング結果報告

ご覧のお方々、こんばんはm(*_ _)m

 

さて、本日BT5です(>_<。)

 

移植してからのこの5日間めちゃくちゃ長かった…

 

まずは体調報告です*˙︶˙*)ノ"

 

◇BT5体調

・朝から胸焼け&軽い吐き気⇒何となく治ってきたので調子に乗ってハンバーグとステーキのセットを食べて吐き気悪化⇒胸焼け治らず、夜は雑炊で済ませる

・胸がいつもより敏感、痛みあり

・時折、下腹部痛あり

 

胸焼けについては、逆流性食道炎ぽい症状が妊娠していない時からたまにあったので、因果関係があるかは微妙です💦

 

そしてそして、お待ちかねのフライング検査結果です!

 

↓↓↓

 

 

ダミー挟みませんのであしからず…

 

 

↓↓↓

 

 

f:id:pyom55:20240130232646j:image

 

 

どうでしょうか???(´;ω;`)

移植1回目の時と明らかに違います…!

 

参考までに、移植1回目(化学流産)の画像がこちらです

 

 

↓↓↓

 

 

f:id:pyom55:20240201010514j:image

 

 

化学流産時のピーク時と、今日の結果が変わらないか、何なら今日の方が濃い位の色です!

 

これは…少なくとも前回よりは、期待してもいいかもしれません(´;ω;`)

 

たまごちゃん、まずはしがみついてくれてありがとう😭✨️

 

何とか踏ん張って、そのまま頑張ってね🥺🥺🥺

 

それではまた*˙︶˙*)ノ"

明日以降ご報告致しますねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

 

おやすみなさい(:3[____]