37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

稽留流産した際の妊娠検査薬 フライング結果 ドゥーテスト

いきなり悲しい題名になってしまいましたが…

 

色んな方が見てくださっていることと存じます。これもどなたかのお役に立てばと思い、残させていただきますm(*_ _)m

 

さかのぼること約一年前。人工授精2回目に挑戦した時の事です♡⃛ ̖́-

 

まずは、ドドンと画像載せちゃいます!↓↓↓

 

 

 

・フライング結果まとめ

高温期9日目 陰性。

高温期10日目 夜フライングするもその時は気づかずゴミ箱へイン。

高温期11日目 朝フライング。画像ではかなり見えにくいのですが、薄っすらと線が…!それに気づき昨晩の分も引っ張り出してくると、そちらにもぼんやり線。

高温期12日目~ ここからははっきりと見える様になり、日に日に濃くなる。

この後、14日目あたりから確認線と同等位、16日目以降で少しずつ逆転現象という感じで、そのまま順調に胎嚢確認までいったのですが…

結果は残念でしたが、少なくとも着床してくれた検査結果です。

 

・症状について

私の場合、高温期14日目まではこれと言った症状はなく、強いて言うならいつもより胸が張り、熱を持っていた様な感覚でした。

妊娠超初期症状に関しては、私も物凄い回数検索したりして身構えていたのですが…笑

実際はあまり症状がなく拍子抜けした感覚でした。

 

さて、明日はいよいよBT5(高温期10日目)です!

早い方だとそろそろ陽性で始める頃…(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡

また更新致します!