37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

胚盤胞移植 BT9朝、夕方フライング結果( ¯ᵕ¯ )♡

いよいよ〜!!!

 

BT9です( T ˙̫ T )

 

移植日から今日まで長かった…💦💦

 

本来、今日が判定日だったのですが、病院が午後休診なのもあり仕事で行けず(>_<)

 

病院での判定は明日です♡⃛ ̖́-

 

では、まずは恒例の体調報告からฅ^•ω•^ฅ

 

◆BT9

おりもの→昼頃 膣用ジェルのカスがうっすらピンク、水っぽいおりもの
便通→朝 くだし気味
胸→痛み+ 何となく弱まった気がする…
下腹部痛→たまにズキズキ
その他→ゲップ、足の付け根と太ももがだるい

 

正直、自覚症状は日に日に減ってきている気がしてます(´;ω;`)

 

下腹部痛と胸の痛みは特に昨日くらいから軽くなってきてます…

 

それではお待ちかね、本日のフライング結果です!

上が朝、下が夕方〜の画像です↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:pyom55:20230727174648j:image

f:id:pyom55:20230727174653j:image

 

 

どうでしょうか…?( ˊᵕˋ ;)

 

昨日の結果よりは良かったのかな…???

それでもどこか不安になる濃さですよね…

 

すこーーしずつ、ゆっくりと濃くはなってってくれてるのかなぁ🤔

 

あまりにもフライング結果に右往左往されてる私を見て、旦那さんは呆れ顔です( ˊᵕˋ ;)笑

 

とは言え、考えてみれば去年流産してからというもの、この二本線を切望していたのです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

 

今はただただ、また来てくれた事を喜びつつ…

 

明日の判定日を待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

 

またご報告しますね( ¯ᵕ¯ )♡

 

 

[rakuten:amoma:10004285:detail]