37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

〜番外編〜 wondfo妊娠検査薬とDAVID排卵検査薬

皆様こんにちは❣️

 

本日は題名の通り、海外製の妊娠検査薬と排卵検査薬のお話です🐯

 

不妊治療を始めてから、何度か自己タイミングをとることがありました👫

 

(メンタル的に少しお休みしたかったり、金銭的な事だったり、病院のお休みの兼ね合い等、理由はその時々で様々です)

 

そんな時はダメ元でしたが、排卵検査薬を使って自分たちでタイミングをとってました😊

 

気軽に検査も出来るようにと、安い海外製の妊娠検査薬も一緒にまとめ買いしてました🛍

 

購入できるサイトはこちら↓↓↓

f:id:pyom55:20240204173647j:image

https://kensayaku.net/

 

このサイト、最初はちょっと怖いというか、大丈夫かな?って心配でしたが、3回程買い物した私は全く問題ありませんでした☺️

 

唯一難点をあげるとすれば、届くまでけっこう時間かかります💦なので、必要だと思う半月位前には注文しておいた方が間違いないです❣️

 

で、今回は折角なので見本として、どんな風に反応するのかを実際に使用した物をお見せしたいと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

↓↓↓

 

 

ダミーなしで検査薬画像でます❣️

 

 

↓↓↓

 

 

f:id:pyom55:20240204111609j:image

 

 

上2つがwondfo妊娠検査薬で、上からBT9、BT10です🍀 ̖́-

一番下は、DAVID排卵検査薬BT10の反応です❕

 

◇wondfo妊娠検査薬について

海外製の中では1番反応が早く分かりやすいかなと思います😊

 

◇DAVID排卵検査薬について

こちらも、排卵検査薬の中では1番反応が分かりやすいと思います❣️

 

で、このDAVID、排卵検査薬なのに何故今使ったの…?と思われたと思います🤔

 

よくネットで「排卵検査薬で妊娠検査してみました!」というのを見かけてたので、どうなんだろうと思い、今回実験的に試してみました💡´-

 

結果はご覧の通り、かなりはっきりと陽性が出てますね🍀*゜

 

そもそも、排卵検査薬は排卵してなくても薄く反応が出たりするものなんですね❕

 

ただ、ここまでくっきりでる事はないので「排卵検査薬で妊娠検査できるのか」については、「割とできる」っていう感じです😂笑

 

ただ、あくまで参考程度にはなるかなと思います😊

 

今回は、長々ごちゃごちゃと書いてしまいました💦

 

私自身、何度も何度も検索魔になっていろーーーーんな事を調べまくって参考にさせて頂いたので、どこかのどなたかのお役に立てればと思い、書きました✏️

 

ではまた👋