37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

移植4回目 BT9 判定日

皆様こんばんは❣️

本日判定日でした🏥

 

結果から言いますと…

 

 

妊娠判定頂けました😭😭😭✨️ 

 

 

血中hcg量→253.2

 

先生からは、「低すぎず、高すぎない非常に良い数値です👩‍⚕️♥️」と言って頂けました🥺

 

今朝もフライングしてたので、妊娠判定自体はもらえると思ってはいたのですが、数値は予測つかなかったので…🥹

 

それから、この数値で妊娠継続率計算ツール使ってみました✍️

 

 

↓↓↓

 

 

f:id:pyom55:20240203185006j:image

 

90.5!!!

 

まだ安心しちゃいけない時期なのは分かってはいるのですが、不妊治療始めて3年目、流産から2年…やっとここまでこれました😭✨️

 

来週胎嚢確認です🔥

頑張れたまごちゃん‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪🔥

 

 

そして参考までに…

本日朝のフライング結果ですฅ^•ω•^ฅ

 

 

↓↓↓

 

 

ダミー無しです🍐

 

 

↓↓↓

 

 

f:id:pyom55:20240203182527j:image

 

 

この感じでいくと、判定線と同等or少し濃いめ位でこの数値が出るのかなと思います🤔

 

ちなみに、BT9でのhcg値の基準は100以上が目安だそうです💡´-

 

さて、実は本日まで心配し過ぎて朝晩検査薬してましたが、明日からは朝だけにして胎嚢確認〜心拍確認ができれば検査薬はやめる予定です😌

 

それから、気のせいなのか思い込みなのか…

 

夕方から吐き気が出てきてます😨

とは言え、これくらいの吐き気なら何とかなるんですが、まだ仕事も続ける予定ですし、少し心配です…😱

 

明日以降は毎日更新はしないかもですが、時々検査薬載せつつ、胎嚢確認や心拍確認の日には必ず更新しますのでよろしくお願い致しますm(*_ _)m

 

ではまた👋🍀 ̖́-