37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

胚盤胞移植 BT3、BT4 フライング( ¯ᵕ¯ )♡

みなさんこんばんは☆

 

7/18胚盤胞3AAを移植し、既に翌日からフライングしてみたくてうずうず…

(反応あるわけないのに笑)

 

その前にBT1~4の体調や変化について報告です‪ஐ‬⋆*

※現在、デュファストンエストラーナテープ、ワンクリノン膣用ジェル使用中です

 

・BT1

おりもの→多め、とろとろ
便通→夜 酷い下痢
胸→痛み+
下腹部痛→時折ズキズキ
その他→寝起きがいつも以上にだるい、下半身のだるさ。眠い。

・BT2

おりもの→少ない、ほとんどない(ジェルのカスあり)
便通→ 普通
胸→痛み++ 結構痛い
下腹部痛→時折ズキズキ、昨日よりあるかも
その他→足の付け根、太もも、下半身がだるい。

・BT3

おりもの→日中 ほとんどない。夜 少量の水おり。
便通→朝 下痢、頻尿な気がする
胸→痛み+ 昨日よりマシになったかも
下腹部痛→時折ズキズキ、昨日より減ったかも
その他→・足の付け根痛、足のだるさは全体的に昨日よりマシになった印象。でも夜寝る前に太もものだるさ感じる。・いつもよりお腹が空く気がする。

・BT4  

おりもの→朝 ジェルのカスが1部ピンク〜茶色に変色している。
便通→朝 緩め
胸→痛み+ 昨日までより痛みが減ってきた気がする
下腹部痛→夕方以降、たまにズキズキ
その他→寝起き 腰痛

 

こんな感じです‪ஐ‬⋆*

 

正直いつもの生理前と比べて、これは…!?っていう症状がある訳ではないので、やっぱり判断難しいですね(>_<)

 

そしてそして…お待ちかねフライング結果!↓↓↓

 

f:id:pyom55:20230722091203j:image

 

はい、真っ白でした〜!

 

て言うか早すぎですよね( ˊᵕˋ ;)こんなに早く出るわけないのですが、どうしても我慢できず…

 

また明日に期待です( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡