37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

移植4回目 BT11、12体調&検査薬結果

皆様こんばんは‪ஐ‬⋆*

 

本日BT12です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

◇体調◇

・軽い胃痛

・軟便〜下痢気味

・下半身がダルい

・胸の張り

・あまり量が食べれない

 

正直、胸の張りと下半身のだるさ以外は関連性は分からず、これは‼️という症状は今の所ありません🤔💭

 

◇検査薬結果◇

 

まず、これまでの結果をおさらいで載せます❣️

 

 

↓↓↓

 

 

f:id:pyom55:20240206230108j:image

 

 

本数が増えてきた為、以降はBT9からで区切って撮影しました📸

 

 

↓↓↓

 

 

f:id:pyom55:20240206230157j:image

 

 

見て分かるレベルで判定線の方が濃くなってきました🥺✨️

 

逆転現象が起きかけてる…って所ですね( ´,,•ω•,,`)♡

 

他の方々の画像など沢山見たのですが、この頃だと早い方は逆転現象がはっきり起きている方も見かけましたし、確認線と同じ位の方も見かけました❕

 

正直もうここまできたら、色々見比べたりしても意味がないのかなぁと感じました💦

 

胎嚢確認までは毎日検査する予定ですが、それまでにくっきりと逆転現象が起きてればいいなぁ…🥹

 

胎嚢確認まであと4日です❣️

 

長い…笑

 

以前、稽留流産となった時は胎嚢確認までは割と普通のペースだったのですが、7wの心拍確認で卵黄囊しか見えなかったんですよね…😭

 

結局赤ちゃんの姿は見られないまま、確か9wで枯死卵との判定でその後手術になりました。

 

妊娠発覚→7wになるまではまさか自分が流産になるなんて想像もしてなくて、脳内お花畑状態で…笑

 

でもあんなに幸せな2週間はなかったです🍀

 

母親になれる事がまさかこんなに楽しみで幸せで、生きていて良かったと思えた事はありませんでした。

 

なので、流産となった時のあの絶望感、手術後の喪失感は一生忘れられません。

 

もう二度とあんな思いはしたくない。

 

でも、あの経験も全て含めて今があります✨

 

心配はつきませんが、無事育ってくれている事を信じて、今日もしっかり寝ます🛌😴

 

皆様おやすみなさい✨