37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

移植4回目BT13 体調&検査薬結果報告

皆様こんばんはσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

 

本日BT13です🍀*゜

 

◇体調◇

・軽度の胃痛

・ズキズキとたまに下腹部痛

・下半身のだるさ

・胸の張り

 

正直あまり変化ないです💦

 

 

◇妊娠検査薬結果◇

 

 

↓↓↓

 

 

ダミーなし🍐で貼ります(´°v°)/

 

 

↓↓↓

 

 

f:id:pyom55:20240208001801j:image

 

 

今日はBT3から全部並べましたฅ^•ω•^ฅ

多い!笑

 

全然時間が経たない😱とか思ってましたが…なんやかんやあっという間でしたね🥹

 

判定線の方が濃くはなってますが、ここ3日位あまり変化がない様に見えます😢

 

薄くなってる訳ではないので心配し過ぎなのでしょうが、不安になってしまいますね(´;ω;`)

 

さて、胎嚢確認まであと3日🥺

 

頑張れ、私の赤ちゃん👼♥️