37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

久々のお習字‪ ·͜·♡‬

みなさんこんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

リセット後なかなか浮き沈みの激しい日々を送っておりますpyomです…笑

 

気を紛らわすのに、今は暇を作るのが嫌だったのもあり、前々からしっかり学ぼうと思っていたお習字を始める事にしました‪ஐ‬⋆*

 

指導できる段位までとれれば、こじんまりとでも、子供達に教えたりできる様になりたいな〜なんて夢見がちな事も考えてまして( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

 

実は、祖母が師範代でお習字教室をしているので、約25年振りにお教室に行ってきました笑

 

「pyomちゃんなら中学生の位からできるよ!」とポンと見本を渡してもらい、書いたのですが…

 

いい大人が書いた初心者習字がこちらです↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:pyom55:20230805210918j:image

 

 

むずっ!!!!!!

 

恥ずかしくて載せるの躊躇いましたが、今後の成長をぜひ皆様にも見て頂きたく(絶対需要ない笑)載せてみました( ; ᷇࿀ ᷆ก)

 

でも、他の生徒さんとも少しお話したり、とっても楽しい時間でした‪ஐ‬⋆*

 

うちに帰ってからは、また相変わらず浮き沈みがあり、しんどくなりましたが、それでも1日篭っているよりマシですよね( T ˙̫ T )

 

さて、そういえばつい先日、海外製の排卵検査薬と妊娠検査薬を頼みましたฅ^•ω•^ฅ

 

9日あたりから検査を始めタイミングをとる予定です✨

 

またそのあたりもご報告致しますので、また覗きにきてくださいませ*˙︶˙*)ノ"

 

おやすみなさい(-_-)zzz