37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

胚盤胞移植 BT5朝、夕方フライング( ¯ᵕ¯ )♡

皆さんこんにちは〜♡⃛ ̖́-

 

まずは体調の変化からご報告です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

◇BT5◇

おりもの→水っぽい、少なめ
便通→特に変化なし
胸→痛み+ 昨日とあまり変わらず
下腹部痛→時折ズキズキ
その他→午前中ゲップ、寝起き胸焼け、付け根痛、股関節痛、腰痛

 

特に大きな変化は感じませんでしたが、午前中にやたらゲップが出たのが気になりました笑

 

さてさて!昨晩我慢できずにフライングしてしまい、思わぬ結果に震えていた私ですが…笑

 

幻…?いや確かに見える!!!みたいな線が出たので、今日になれば濃くなってるかな!?と意気揚々と朝一で検査ฅ^•ω•^ฅ

 

…が。うーん(•ᴗ•; )

 

なんとも言えない、またうすーーい線が…笑

ならば夕方だ!!!と、また我慢できず夕方に2本目を敢行…笑

 

その結果がこちら↓↓↓

 

f:id:pyom55:20230723173816j:image

 

見えますか…???私には、じゃっっかん濃くなっている様に見えなくもないかなと思うのですが…

 

f:id:pyom55:20230723174002j:image

f:id:pyom55:20230723174007j:image

上が本日朝、下が夕方のそれぞれ分解した分です( ¯ᵕ¯ )♡

 

まだまだ安心できない線の薄さですが、また明日以降に期待したいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

またご報告致しますm(*_ _)m