37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

D9 排卵検査薬結果( * ॑꒳ ॑*)

皆さんこんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

本日は仕事終わりにお習字教室に行ったので、夕方ではなく少し遅い時間帯の検査になりました( ˊᵕˋ ;)

 

早速ですが、結果がこちらです↓↓↓↓↓↓

 

 

※苦手な方はスルー願いますm(*_ _)m

 

 

f:id:pyom55:20230809234210j:image
f:id:pyom55:20230809234213j:image

 

 

初日が失敗しすぎてて思わず笑いました🤣

 

見る限り、少しだけ濃くなってる気がしますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

 

ちなみに各アプリの排卵日予測はこんな感じです↓↓↓

ルナルナ 12日

ラルーン 13日

 

今日のこの濃さを見ると、ちょうどそのあたりが陽性になりそうな感じですね…(˙˘˙ ミэ)Э

 

そのあたりでタイミング取れるように予定を調整しておかねば…と思うのですが、たまーーーに思ったより早く濃い陽性がきたりするので、気が抜けないのです笑

 

11日あたりからは1日2回やりたいと思います!

 

ではでは(*>∀<)ノ

 

また明日もご報告致しますので、ぜひ見て下さいね·̩͙ᜊ(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)ᜊ·̩͙

 

おやすみなさい(:3[____]