37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

移植4回目 23週3日 妊婦健診🤰

皆様お久しぶりです🥰

あっという間の、妊娠6ヶ月も最終週でございます(*´︶`*)ノ

 

本日は5週間ぶりの妊婦健診でした🤰✨️

 

お腹も目に見えて大きくなってきて、胎動もしっかり感じ始めました(*´˘`*)♡

 

健診の結果は、『大きさ、推定体重、全て問題なし❣️』との事(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

時にはいつもより胎動が弱く感じたり、お腹が張ったように感じたり痛みがあったり…と、自分では判断のつかない事も多々あり、余計な心配をしていたりもしました😢

 

とにかく元気そうでなにより😄

先生からも特に何か心配事を言われる事もなく、スムーズに終わりました✨️

 

エコー画像載せます🍀*゜

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

ダミーなしです🍐

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:pyom55:20240618153654j:image

f:id:pyom55:20240618153702j:image

 

 

1枚目、何とまた股間のドアップ画像‼️笑

(反対向きになってて、真ん中のチョンってついてるのが🐘です笑)

 

先生‼️なぜまた股間ドアップなんですか😂😂😂笑

と、言いたかったですが元気なら何でもいいかε-(´∀`*)

 

2枚目ではお顔を見せてくれました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

相変わらず胸焼けと胃痛には悩まされており、これに➕して疲れやすさと腰痛(妊娠前はフルタイムで立ちっぱなしも平気だったのに、今では5時間のパートでも終わった頃には死んでる😱)

他にも、下半身のだるさ、足のこむら返り等…マイナートラブルがなかなかやばいです😑🌀

 

でも、それもこれも、待ちに待った我が子が宿ってくれた事の贅沢な悩みだなぁと、しみじみ思いながら、なんだかんだ毎日がとても幸せです🍀*゜

 

勿論まだまだ何があるか分かりませんし、気は抜かずに転倒や体の変化に気をつけながら過ごしていきます🤰✨️

 

次回の健診は3週間後🏥

また姿を見られるのを楽しみに頑張ろ〜❣️

 

ではまた次回(*´︶`*)ノ