37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

移植4回目 30週5日 妊婦健診🩺

皆さんこんばんは❣️

昨日は30週5日の妊婦健診でした🤰

 

今の産院に通い始めて、何と初めての院長さんでした😳👨🏻‍⚕️✨️

 

実は、今の産院は通う前からかなり警戒してまして…特に院長先生👨🏻‍⚕️

 

と言うのも、免許持ってるくせに運転ができないペーパーの私は、自分で通える範囲の所がマストだと思い、ほぼその一点のみで決めた産院だったんですが、Googleのレビューが賛否両論凄くて…😅(平均的な評価は普通位)

 

その低評価のレビューが、ほぼ院長先生の事だったんですよね😭

 

「冷たい」とか「馬鹿にするような言い方をされた」とかそんな感じが多くてかなり怯えてましたが、3月から通い始めてから結局ずっとほかの先生で、まさかの今回初院長先生❗️

 

診察室に通された瞬間(うわ!噂の院長だ!笑)となりました笑

 

けど、蓋を開けてみればかなり丁寧に時間かけて診てくださったし、説明も丁寧だし、不安事にもすぐに対処対応してくれ、(え?これほんとに院長?レビューの人と別人?笑)と肩透かしを喰らいました🤣

 

ちなみに、赤ちゃんは元気でした꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯🍼︎

推定体重1500g、この時期の標準体重との事✨️

 

ただこの計測をするのに、赤ちゃん動き回りすぎてなかなか計測ができないという珍事も笑

 

👨🏻‍⚕️「……全然止まってくれない^^;」

 

と、先生も苦笑い😅

 

と、こんな感じで元気もりもりだった我が子(*´>ω<`*)

 

ただ、体の向きが最初は逆子かもって先生から言われ、ブルブル((((;゚Д゚))))震えていましたが、よく見てもらったら、完全に真横を向いてるとの事💦

 

次回の健診までに正常向きになってくれている事を願います(。>人<)✨️

 

最後にエコー📸載せます🍀*゜

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

ダミーなしです🍐

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

f:id:pyom55:20240809182146j:image

 

 

動き回るくせに、顔はこれでもかと手で隠して見せなかった我が子🥹笑

 

次は見せてね〜✨️