37歳 不妊治療→妊娠経過ブログ‪🍀

アラフォー 1人目妊活♡⃛ 流産乗り越え、4回目の移植で妊娠⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

移植4回目 ㊗️妊娠8ヶ月🎉妊娠後期に入りました🍀*゜

ご無沙汰しておりますm(*_ _)m

 

本日で、妊娠後期に突入しました♡⃛ ̖́-

 

f:id:pyom55:20240720003158p:image

 

改めてブログを見直すと、ここまで本当にあっという間に感じます(>_<。)

 

不妊治療中は本当に浮き沈みも多く、一時は生きていく事が辛いと本気で思っている時期もあったりしましたが…

 

4回目の体外受精にて、これと言ったトラブルもなく無事に妊娠8ヶ月までこれました🤰✨️

 

妊婦健診の頻度も2週に1回になり、いよいよだなぁと感じております🍀*゜

 

胎動も日々強くなり、お腹もぽっこりしていわゆる妊婦さん❣️という見た目にもなりました🤰- ̗̀♡⃛ ̖́-

 

ずっと憧れていましたし、毎日がほんとうに幸せです🥹✨️

 

もちろん様々な体調不良、不調、トラブルはつきませんが、妊娠前のあの苦しみを思えば…という感じでそういった事も含めて楽しんでおります(*´˘`*)♡

 

少しづつベビー用品を集めたり、出産後に必要になるものなど想像しながら生活してます✨️

 

次の健診は来週🏥

 

またその頃にでも更新させて頂きます🙇‍♀️✨️